はじめまして!いちかです。

自己紹介

こんにちは。はじめまして。

ブログを書くという行為が、そもそも超絶久々というか…!(高校生のころのmixi以来か…)

ということで、勢いで始めたブログです。

まずは初回!どうか最後までお付き合いください!

このブログの内容について

内容は、LGBTのお話や、趣味のお話、日ごろ感じていることや体験してきたことなどを通じて、前向きに生きていくにはどうすればいいか、私たちは生きててもいいのだろうか…なんてことを一緒に考えていくことができればいいなと考えております。

私自身、トランスジェンダーとして生まれてきた…ということもありまして、そのあたりのお話もできればいいなあと思います。

人生ってなんでこう息してるだけでつらいのか…日ごろから考えなければいけないことが多すぎやしないか!?

そんな中思い切って人生をやめる決断をしたものの、次に目を覚ました時は病院のベッドの上…人ってそんな簡単に死ぬことはできない、許されてないんだなって思いました。

詳しい話は追々として、そんなこんな色々あったけど今は前向いて生きようとしているよっていうことをみんなに見せていきたい。

そうすることで、同じ悩みを抱えている人に寄り添うことが出来たりして、それで自分もまた救われて…そんな幸せな未来を信じて!笑

そんなわたしの目標は

とにかく毎日投稿をすること!をまずは頑張ってみたいと思います。

絶対大変!そんなことわかってるんですけど…やったことがないことですし、大変だからこそ挑戦してみたい!そんな想いです。

それに、継続していれば寄り添うことも、想いを届けることも絶対できるはず!そう信じてます。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします!

さいごまでご覧いただいて、ありがとうございました。また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました