今日は仕事帰りでお疲れモードなので最近描いたイラストを貼ります。

イラスト

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

なんちゅうタイトルやねん!?って感じではございますが、ちょっと今日はお仕事で色々あって文章がなかなかまとまらないので、ちょっと甘えます!

ということで、最近わたしが描いた絵を公開します~~~!

大公開!わたしの最近描いたイラストたち

あったかニット。かわいい
アンニュイなよこがお
いちかさんのアバター(仮)
このブログのための素材たち

自尊心底辺なわたしをどうにか変えたくて

今思い返せば幼少期~社会人3年目くらいまで、びっくりするくらい自分のこと嫌いだったし、それこそ死についてしか考えてこなかったような人生でした。

そんな毎日が楽しいわけないんですよね…

そんな自分が、今はスキルアップのために全力を尽くしたい!なんて考えてるんですから、人生って本当に何が起こるかわからないものです。

このブログを立ち上げたのも、そういう目的もあったりして。

とにかくやり続けることが苦手なわたしが、毎日全力投球できるものが文章やイラストなのかなって思って!

で、無理やりでもやり続けると必然的にどんどんスキルも上がっていくんですよね。

今日もわたしの努力は続けます。

そんなわたしをどうか見守っていてください。頑張ります!

最後までご覧いただいてありがとうございました!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました